忍者ブログ

レッスン費用を無駄にしたくない!タレント養成所の選び方 - テアトルアカデミーの費用(レッスン料)の実態、調べました 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02|コメント(-)トラックバック(-)

レッスン費用を無駄にしたくない!タレント養成所の選び方

うちの子を赤ちゃんモデルにしたい!
テレビや映画で子役として活躍してほしい!

そんな希望を抱いているお父さんお母さんは
全国にたくさんいると思います。


その願いを叶えるためには、歌やダンス、
演技などの勉強が必要になってきますよね。

タレント養成所とは、まさに
その夢を叶えるために勉強する場所です。

テレビなどで引っ張りだこの有名子役たちも、
タレント養成所でレッスンを受けているわけです。



タレント養成所はどこがいいの?

養成所となるとレッスンの費用がかかります。
仕事が全く来ないようなところなんか問題外です。

でも、世の中には養成所がたくさんありすぎて
どこがいいのか分からない…。

そんな時は、所属しているタレントの
出演実績を見るのが一番わかりやすいと思います。


雰囲気が良さそうとか、サイトがキレイとか
見た目だけで判断するのは危険です。

あまり実績のない養成所へ入れてみたけど、
後悔している…という話は山のように聞きました。





テアトルアカデミーの実績は?

テアトルアカデミーの場合、公式サイトに
所属タレントの出演実績が載っているので、
まずはそのページをチェック。


例えば、所属している有名タレントを挙げていくと…

 鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃん、
 庄司龍成くん、本田望結ちゃんなど

みんな説明なんかいらないほど
有名な子役たちばかりですね。


では、どんなドラマや映画に出ているのか見てみると…

ドラマ
 あまちゃん
 相棒
 半沢直樹、
 警視庁捜査一課9係
 リーガルハイ など

映画
 永遠の0
 僕だけがいない街
 さらばあぶない刑事
 殿、利息でござる! など

CM
 花王/ハミング
 ヤクルト
 すき家
 よみうりランド
 P&G/ジョイ



子役を目指すなら?

最近のものだけを挙げてみましたが
これだけの実績があるテアトルアカデミー

所属しているタレントを見ていると
特に子役に強いことがわかります。



テアトルアカデミーの詳細はこちらをクリック!



PR

2016.05.30|Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © テアトルアカデミーの費用(レッスン料)の実態、調べました  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]